よくあるご質問(FAQ)
-ご注文について-
商品の返品・交換はできますか?
交換・返品をご希望の方は、到着日より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
-商品を受け取った日を含め、7日以内に商品を発送してください。
-ご連絡なしに返送されますと、受取を拒否させて頂く場合がございます。
-お客様都合によるカラーやサイズの交換などの場合、交換・返品送料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。
ラッピングサービスはありますか?
ギフト用ラッピングキットを販売しており、別途ラッピングサービスは行っておりません。
領収書は発行できますか?
はい、可能です。
ご注文時に【注文メモ欄】へ「領収書希望」とご記入いただくか、ご注文後にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
電子領収書(PDF形式)をメールにてお送りいたします。
※お宛名や但し書きのご希望がある場合は、その旨も併せてお知らせください。
-配送について-
送料はいくらですか?
本会員:無料
メルマガ会員:全国一律1000円(税込)
非会員:全国一律1000円(税込)
商品はどのくらいで届きますか?
発送期間 : 営業日1日 ~ 7日(土・日・祝日除く)
*商品の種類によっては準備及び発送が若干遅れる場合がございます。
*配送状況によっては配送までにお時間がかかる場合もございます。
■到着予定日について
発送から到着までの配達所要日数はお届け先の地域により異なります。
下記の地域別配達所要日数の目安をご参考ください。
・本州:およそ1日~2日
・四国・九州:およそ2日~3日
・北海道・沖縄:およそ3日~4日
※上記日数はあくまで目安であり、配送状況等により到着が遅れる場合がございます。
-お支払いについて-
どのような支払い方法が利用できますか?
・クレジットカード(VISA / Mastercard / JCB / AMEX など)
・Apple Pay / Google Pay(対応端末のみ)
・PayPay、メルペイ、楽天ペイ
・あと払い(Paidy)
・コンビニ決済(セブンイレブン、ファミリーマートなど)
支払い期限はありますか?
・コンビニ決済:ご注文日翌日から5日以内(※詳細はご案内メールをご確認ください)
・銀行振込:ご注文日から5営業日以内
支払い方法の変更はできますか?
恐れ入りますが、ご注文確定後のお支払い方法の変更はシステム上できかねます。
お支払いが未完了の場合は、一度キャンセルさせていただき、再度ご希望のお支払い方法でご注文いただくようお願いしております。
ご不明点がある場合はお気軽にお問い合わせください。