夏季配送休業のご案内

夏季配送休業のご案内

いつもANEW GOLF オンラインストアご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、夏季(お盆)休業期間につきまして下記の通りご案内いたします。

8月9日(土)~ 8月11日(月)休業
8月12日(火)営業
8月13日(水)~ 8月17日(日) 
8月18日(月) 通常営業  

※注文によりご発送する場合もございます。
※休業期間中もご注文を受け付けております。
※8月18日(月)より通常営業になります。
※夏季休業前の出荷は8月8日(金)午前9:30までのご注文分までとさせていただきます。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

前後の記事を読む

HOT SUMMERシリーズが入荷しました!
リニューアルオープンのお知らせ